Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ただいま!


お久しぶりです、彩です!
約半年ぶりでございます…(´^0^`)

2月21日に合格を確認し、3月9日に卒業しました、
報告が遅くなったこと、そしてpixivやそのほかのメッセージの返信が遅れたこと、
(普通に昨年に頂いたものばかりで…;)本当にすみません><
たくさんの方に支えられ、私は頑張ることができました!
本当にありがとうございます*
4月から、大好きな高校に入学します!

卒業しても相変わらずバタバタしてまして、
受験が終っても、pixivやブログの更新はカメ並みだと思います><
でも自分で時間を有効に使って、好きな絵を描き続けたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますっ

前回の記事に拍手してくださった方、本当にありがとうございます(´;ω;`)
皆さんに支えられた分、私も少しでも誰かの支えになれるよう、
努力していきます!

いろいろ書きたいことは山々ですが、今回の記事はこの辺にさせていただきます、
また次回の記事で!


2012.03.22(Thu) - 未分類


《近況報告》


とーってもお久しぶりです…!
こんなお久しぶりだと記事を書いても誰も気付かなそう…(;・_・)
修学旅行の感想とか書くよーと言っておきながら!まさかの放置!
ブログを見てくださっている(た)方には本当に申し訳ないです…。

修学旅行については、とっても楽しんできました!
八つ橋のチョコ味と、夏限定のフルーツ味(?)をお土産にしました~(*´▽`*)
両方とーってもおいしかったです!チョコ味の情報くれたみるたんに感謝です♪


伏見稲荷大社の千本鳥居もしっかり拝んできました*

修学旅行が終るとすぐにテスト、体育祭やら文化祭の準備とバタバタ忙しくなってしまい、
今は夏期講習に行っていて、なかなかパソコンに触る機会がなくなってしまったわけです><
あっ因みにパソコンは未だとられていません…!皆さんが一緒に祈ってくれたお陰ですっ!

うーむ、絵を描く時間がないのが悲しい、実に…。
とはいえ、たまに絵を描いてはいます。大作は流石に描けませんが…。

あとはやっぱり皆さんと話す機会がないのは悲しいです…うう。
基本的にメールもできるし、休みさえとれればパソコンもできます(今みたいに)ので、
何かあったらメールか、ブログ拍手なんかで連絡していただけたらうれしいです…!
お手数かけてしまって本当に申し訳ありません><(特にコラボ等をしている方…orz)

長くなってしまったので今回はこの辺で!次記事書くのはいつかしら…。
また何も言わず消え去って帰ってきたのが来年の4月(!)だったりしたら本当にゴメンナサイm( )m


2011.08.20(Sat) - 未分類





/まとめ
